--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.29(Tue):新日記
年末へ向けて忙しい時期になってきました。

大阪がおもしろそうなことになってきましたね。

どちらに転ぶにしても政治家だけが旨みを得るようなことがあってはいけないと思います。

彼は私たちの代表ですので、もっと質素にやってもらいたいものです。

なんせ私たちが質素にやっていかないといけないご時世なんですからねw

そんなわけでRS。
【More...】

アップデートで出るようになった赤と青の石を集めています。

アプデの詳しい内容はポタ出し放置の間にでも他の人のブログで情報を集めていこうと思います。

秘密もバッジが実装されてお金さえ積めば、秘密エスカレーターなるものが完成しましたねw

経験値アップのベリーでそれほど秘密のない狭間が大変という感じはありませんけどね・・・。

そんなわけで生存報告終了。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/987-b687ddc6
Secret

