--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.31(Sat):新日記
終わりよければすべてよし

そんなことわざがありますが、今年の最後にブログの解説以来初めての広告が出ましたが、気にしません。

子供もせいにするわけではありませんが、いい意味でマイペースを保っております。

そんなわけで子供はムンプス(おたふくかぜ)になりましたし、私自身も若干怪しい感じです。耳下腺や顎下腺の腫れが尋常ではありませんが、お医者様がおっしゃるには扁桃腺炎ということなので、このまま仕事を続けていく方向です。

仕事の続けていくといいましても、ノロウィルスにやられたので、自宅謹慎に近い状態ですが、関連部門が無能が故の休みなので、子守があるとはいえ、自由にやらせてもらっています。

年末年始ということもあり、おすすめワインなんかを相方の実家に持ち込み酒盛りをする予定ではありますが、ノロウィルスのために年始が予定外に勤務となりましたが、二日酔いでいく覚悟はできておりますwww

そんなわけで普段と変わりのない年末年始ですが、平穏に過ごしております。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

そんなわけでRSのほうに移りたいと思います。

*誤字や脱字は気がついたときに校正しておりますが、なんといっても現在酔っ払いであるため、タイピングは正確性を欠いておりますし、理性も若干飛んでおります。気になる方はスルースキル全開でお願いします。
【More...】

MMOということもあり、ポタ出し等で人とかかわることもあります。

そんな中で面白かった人を紹介します。

*決して笑えるような人ではありません。



ポタ出し希望があり、先方を優先してポタ出しを譲りました。

相手にポタ出しを譲ってポタが出れば、リダを譲ってもらうということです。

その旨を相手に伝え、相手は同意しておりました。

相手に無事にポタがでました。

次は自分の番です。

いつ出るかもわからない放置ですので、翌朝に出せばいいや程度のつもりで、ネットサーフィンしてました。

1時間くらい経過したでしょうか、RSに戻ると、先方は一身上の都合で、PTを解散しておりました。

・・・・・これってありですか?古参プレイヤー(中身は古参のままかどうかしりませんけどw)のな○♪って弓さん。



お次は塔地下の最下層。

あとから来た癖に散々他人が狩っていたところを荒らした揚句・・・

衝撃の耳・・・・

「使っていいですよ」

もっと言うべきことがあるだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これってありですか?ガン○ムっぽい名前のシフさん。

同狩場で心臓メテオで狩り込んでくるWIZ(名前はなんだったか・・・ノーマナー+コミュ拒否はした。もう二度と絡まない。)・・・。

狩り場問題がなくなったわけではありません。

でもいろんな人がいるんだなと再認識させてくれるRS。

NEET出身の方やゆとり世代の方(別に自分だってゆとりだと認識しております。ゆとり教育でWIKIったりぐぐったりすれば自分のゆとりがわかると思います。少なくとも今の年齢で50歳前後からゆとり教育は始まっています。ゆとり教育を授業数からみれば80年から大幅に削減されていますので。あくまでも授業数だけの話です。)など多岐に渡る世代や条件の方と関わる中で最終的にはオフゲがもっとも気楽だということに気付きますが、自分は平日の昼にゲームなんぞができる境遇にあるため、比較的にオフゲ感覚でできるため、これかもひっそりオンゲを続けていきたいと思います。

今年最後の更新となりますが、これからも閲覧いただければ幸いでございます。

当面の目標はT比ハードフィストの量産を目論んでおります。

オンゲの中のオフゲ生活であるため、なかなか厳しい状況でありますが、ぼつぼつブログともに邁進していきますので、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/988-9b5e45c3
Secret

