--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.10(Tue):リアルネタ
昨日は成人の日でしたね。

岡山は政令指定都市になりまして、私の実家は岡山市に合併されました。

昔はこじんまりとしていたので、基本的に成人式は中学校の同級生しかいない場所でしておりました。

ですので、全員が知り合いでした。すごく懐かしく楽しかったのを覚えています。

しかし、今では大所帯岡山市の成人式へ参加するため、知り合いを探すのに苦労するそうです。

ただ、中学校だけでなく、高校や大学などの知り合いとも会えるというので、そういった知り合いを探すのも一つの楽しみなのかもしれませんね。

時代は変わりますが、古き良き時代があったのも確か。流動的な時代にどう接していくのか、考えていかなければなりませんね。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://takachie.blog63.fc2.com/tb.php/998-9baf7e73
Secret

