--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.10(Sat):新日記
先日、スフィアがきれてから、一度もログインしていない。

調べ物があったり、次の職場の準備などで忙しい。

もしかするとゲームなんてしてる暇がないかもしれないなんて考えると、課金する気が起きない。

ひとまずは、このまま隠居生活が続きそう。

そうしているうちに、フェードアウトしていそうな自分が容易に想像できてしまう。

そんなわけで当分は、レッドストーンの内容の更新はない予定です。


2012.03.03(Sat):新日記
少し時間があったので、RSへログインしてみた。

スフィアが切れていたので、そのままログアウトした。

まとまった時間が取れるときに課金しよう。
2012.02.23(Thu):新日記
RSの素材集めは夜にすればいいと思った。

平日の昼から3キャラの素材集めと地下へのランニング。

狩り場が空いてる時間に狩りができるような環境を作らなければいけないですね。

収容所で虎爪のNxが落ちた。

需要はあるのか・・・。
2012.02.21(Tue):新日記
収容所のようなドロップのいいところでも、解体用のUしかでない。

売れるようなドロップといっても限られているので、まったりと数をこなしていこうと思います。
2012.02.20(Mon):新日記
露天放置で売り上げが5Mほど。

狩り2回分ですね。

倉庫が片付いたので個人的には満足^-^
