--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.31(Thu):旧日記
止まっていた時間を動かしてきました。

個人ギルドを維持するためのログインです。

ついでにギルドが追放されていないかの確認もしてきましたw

無事にまだ在籍させていただいておりました><

ついでにRSブログのサーフィンもしてきました。

レベル850とか。Hp5万でも蒸発とか。鏡の確率がどうだとか。

時代は変わる。でも人間の本質は変わらない。

大切なことなのでもう一度。

時代は変わる。でも人間の本質は変わらない。

たかがゲームだぜ。息抜きせずに、ストレス溜めてどうする。

2012.03.14(Wed):新日記
レッドストーンからも卒業できそうな感じなので、ぼちぼちこのブログの更新を終わりにしようと思います。

この3ヶ月レッドストーンとは関係ない記事も目立ちますしねw

そして別のブログを開こうと思います。

それでは、またご縁がありましたら、お会いしましょう。

なんていいつつ、ギルド倉庫の関係で月一くらいでは活動をしようと思ったり思わなかったりw
2012.03.13(Tue):リアルネタ
長女がまた風邪を引いた。

そんなわけで家で過ごす。

夜勤の明けはつらいけど、半分寝ながら子守をします。
2012.03.12(Mon):リアルネタ
労働環境を目指して確認や交渉を行っている。

もう少ししたらひと段落しそう。

とりあえず成功すれば、初めてのことらしい。

労働するならとりあえず労働基準法くらいはおおまかに把握するくらいのことは労働者の義務だと思う。

そういうところも平和ボケしているんだと思う。

年々ひどくなる、新卒とも極力関わらないようにしようと思う。

DQNがほとんどです。

ちなみについ最近までドラクエだと思っていたことは内緒w
2012.03.11(Sun):リアルネタ
実家の近くにある水族館へ行ってきた。

こじんまりしているので、あまり客はいなかった。

内容的には大きなところと大差ないので、貸切状態で楽しむことができた。

海辺で少し遊んだが、風が強くて冷たくて、すぐに切り上げた。

子供はもう少し遊びたそうだったが・・・。

さすが風の子ですw
